2020年09月16日13:03

お洋服

新しいお洋服
買いました(*´∀`*)ノ
こないだ買ったばっかじゃ
ないかッ!
でもアレは誕生日プレゼント
だから…てコトで。

今回の購入先は
『コーギー服専門店はなまる』さん
以前も購入しておりますが
ミル君1頭になってからは
初めてなんじゃないでしょうかね。


お名前の通りコーギー服専門店なので
ノーフォークテリアのミル君の
お洋服はオーダーメイド。
…まぁラッちのお洋服のときも
サイズが合わないのでオーダーメイド
だったんですけれども。

今回は久しぶりの購入というコトで
2枚作って頂きました。
image

まずは暑い日用のタンクトップ。
誕生日プレゼントで購入した
お洋服同様に服を濡らして絞って振れば
ヒンヤリする素材の物です。
もう、だいぶ涼しくはなってきましたが
コチラは10月いっぱいまでは
お昼間は暑くて外に出すのに
少し心配な日があるし
洗い替えも欲しかったし…というコトで。

image

で更にもう1枚。
ミル君セーラーカラーの服
似合うンじゃないの?て思って
選んでみました。
水兵さんみたいなイメージでしたが
思いのほかオンナノコッぽくなった…かな?
でもカワイイですよね……ねッ!

折角お洋服も買ったし
どっか御所とか宝ヶ池とかじゃなくて
別のトコ遊びに行きたいですねぇ。


この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2020年09月16日 13:12
ありがとうございます!!
すごくすごく似合ってるし、かわいい〜💕(≧∀≦)
たくさん着て楽しくお出かけできますように!!
2. Posted by 千歩   2020年09月17日 11:33
あっこさんへ
 コチラこそサイズぴったりに作って頂き
 ありがとうございます(*´∀`*)
 カワイイお洋服で、どこ連れて行こうか
 楽しみですッ

コメントする

名前
 
  絵文字