2020年03月21日14:13

お花見散歩

毎度お馴染み
御所散歩です。
そろそろ枝垂れ桜が
満開らしい
天気もイイッ!
というコトで
観に行ってきました。
DSC03533copy




毎回毎回あまりの人の多さに
写真撮るどころか
観るのも一苦労…て感じなので
今回は午前中に行ってみました。

外出自粛ムードもあるし
海外からの旅行客が居ないッてコトもあって
そんなに人は多くないものの
でも大きいカメラを手に撮影してる方は
そこそこ居ました。
でも写真を撮ろうとしたら
すぐに退いてくれたり
待ってくれたり
心に余裕があるッてイイですね。
気持ち良くお花見できました。
FullSizeRender
こちらは出水小川の前の枝垂れ桜。
満開ですッ!

FullSizeRender
FullSizeRender
近衛邸跡の枝垂れ桜。
こちらも満開とても綺麗でした。

DSC03549copy
桃は、ちょっと終わりかけで残念。

DSC03570copy
IMG_6719
木蓮も満開でした。

天気はイイけど風はヒンヤリしてて
お散歩するには
とてもイイ気候で午前中に観てまわるコトにして
ヨカッタです。
DSC03673coyp
ミル君は花より散歩でしょうけれどね(´∀`;)

この記事へのコメント

1. Posted by tome   2020年03月22日 09:24
花盛りですね(*´▽`*)
赤いモクレンとミル君の写真が最高だと思います( *´艸`)

2. Posted by 千歩   2020年03月22日 16:44
tomeさんへ
 赤いモクレンの写真ホントは普通の顔して
 写ってるのも、あるンですけれど
 ベッ…てしてるの可愛いかと思って…
 気に入ってもらえてヨカッタです( *´艸`)

コメントする

名前
 
  絵文字