2020年01月05日17:50

2020年お正月

あけまして
おめでとうございます。
ポツポツと書いてる
ブログですが
(たまにビックリする程の
長文もあり)
今年もヨロシク
お願いします。
IMG_5424
これは年末のシャンプーで
被らせて貰った
ネズミ帽子(゚m゚*)
まぁまぁ似合ってる…かな?


1日と3日に
各飼い主の実家へ挨拶周り。
IMG_5426 IMG_5427
今回は何1つ粗相することなく
無事に終了しました。
「ラッち程ではないけれど
随分とオトナになった」との
お褒めの言葉もあり
なかなか好調な出だしです(°∀°)

そして今日は近所…というほど
近いわけではないですが
お散歩も兼ねての初詣も
済ませました。
IMG_5428
市内ではお酒の神様が祀られてる
コトで、そこそこ有名で
参拝する人も多いトコですが
三が日も過ぎてるし天気も不安定だし
夕方だったしッてコトで
そんなに人が居なくて
ゆったり、お参りできました。

暖かったり寒くなったりと
気温の変化激しいお正月休みでしたが
みんな体調を崩すコトなく終わって
何よりです(´∀`)


コメントする

名前
 
  絵文字