2019年01月22日13:29

初めてのオヤツ

ラッちがゴハンを食べなく
なった頃にネットで
ニャンコさんが必死で
食べてる動画を見て 
「これラッち食べないかな?
ワンコ用ないのかな?」て
思ってたオヤツ「ちゅ〜る」
だいぶ後になってワンコ用も
あると聞いて
ずっと探してました。
IMG_6342
で、ようやく見つけました。



大型のペットショップに行けば
もっと早くに見つけられたかもですが
生体を展示販売されてるとこは
もうあんまり近寄りたくなくて
行けなくなっちゃいましてね。
ミル君連れて
そんなとこ行ったら
大騒ぎしちゃうだろうから
連れていくコトも考えられないし…(;´д`)

…それはともかく…
早速、実食です。
スマフォで撮影しながら
与えるの難しいなぁ…
結構、夢中で食べますね。
袋ごと齧っちゃうかも…と思いましたが
案外オトナしく舐めて食べてくれました。
皆さんのワンコさん…特に物を
丸呑みして食べるタイプのワンコさんは
袋ごと食べようとするかもなので
注意してくださいね。
…にしても食べてる姿面白いなぁ(゚m゚*)



コメントする

名前
 
  絵文字