2019年01月03日18:23

お正月

一応、喪中なのかな…
てコトで新年の挨拶は
控えさせて頂きますが
今年もヨロシク
お願いしますね。
 
例年と変わらず1日2日は
両飼い主の実家に
挨拶まわりからスタート。
IMG_5862
無事に終わった後の
お疲れモードの
イノシシさんです(゚m゚*)


31日からお腹不調だったミル君
1日のお昼くらいから回復してきて
2日、私の実家に到着したときには
ほぼ全快な感じでした。
FullSizeRender
ここまで治れば大丈夫だろうてコトで
この日の実家で出された
しゃぶしゃぶのお肉を貰えました。
……が、この後に
遅れてくる飼い主実弟の為に
取り分けてあった
お肉(生)を強奪(ノ_<)
食べたか食べてないか分からないくらい
だったので
まぁ大丈夫だろうと思ってたのですが
今朝方から再びお腹不調となりまして(´・ω・|||)
今日はお出かけせずに
近所のお散歩で様子見するコトになりました。
たいしたコトないみたいで既に回復基調で
ヨカッタです。
IMG_5852
お肉強奪以外は
比較的オトナしく出来てたミル君。
だいぶ大人になったなぁと感じます。
お腹が、そんなに強い方ではなく
数ヶ月に1度はお腹を壊してた感じでしたが
ラテがガタガタと体調を崩し
ラテにばっか手がかかってた頃から
年末にお腹不調になるまでの間
手がかかるコトなく
大きな体調の崩れはなくて
病院にかかるコトなく居てくれて
本当に助かりました。
今年も、どうか元気いっぱいで
過ごしてくれますように。
…多少のヤンチャは目をつむるけど
食べ物強奪は、いいかげんヤめような…


コメントする

名前
 
  絵文字