2018年11月03日18:34

モモちゃんと

2年前ラッちとミル君を
撮影して頂いた
佐藤さんトコのモモちゃん
関西にいらっしゃるとのコトで
会いに行ってきました。
IMG_3517
顔を付き合わせると
ミル君がガウガウ言うので
顔を合わせない様に
して頂いて
ツーショット撮らせて
貰いました。
モモちゃん可愛かったぁ♪


IMG_3518
とても秋桜が綺麗に咲いてたので
こんなのも撮ってみました。


この記事へのコメント

1. Posted by ぺへさぽ   2018年11月07日 22:11
先日はどうもありがとうございました!
ようやくお会いできて、とても嬉しかったです。
ミルくん、とーっても可愛かったです♥♥抱っこさせてくれてありがとう!!
ラッちにも会いたかったなあ。姉モモにも会ってもらいたかったなあ。
なんてつい思ってしまいますが、仕方のないことで…。
来てくださって本当にありがとうございました。
またお会いできたらいいな~♪
2. Posted by 千歩   2018年11月08日 19:12
ぺへさぽさんへ
 コチラこそ、お知らせ頂いて、ありがとうございました。
 ホントに、ようやくお会い出来ましたねッ!
 モモちゃんにも、お会い出来て、こいぬロケットまで
 受けられて感激でした(*≧∀≦)
 そうですね。願わくば姉モモちゃんラッちの
 ツーショット見てみたかったですね。
 でも、それはお互いの妹ちゃん弟君で叶ったので
 まぁ良しとします。
 どうか、また元気な姿のとき、お会い出来ますように。

コメントする

名前
 
  絵文字