2018年04月14日18:02

御所散歩

ソメイヨシノが
咲いた時分に
御所に行けなくて
見逃してしまいましたが
八重桜は間に合いました。
IMG_8290


水曜に大雨が降ったし
近所の八重桜は
もう散ってしまっていたので
半ば諦めていたのですが
少し花びらが散ってる程度で
丁度イイくらいでした。

夕方から雨予報だったのに
16時前には降り始めてしまい
慌てて駐車場に戻らなくちゃ
いけなくて
ゆっくり出来た感じはしなかったけれど
見られてヨカッタです。
DSC08358
DSC08344
今年は梅、桃、桜と
それぞれ撮るコトができました♪

この記事へのコメント

1. Posted by tome   2018年04月14日 18:21
ラッちは八重桜が良く似合いますね♡
ミル君も美少年度が倍増ねっ!( *´艸`)
2. Posted by ひふみ   2018年04月15日 13:41
こんにちは(*^^*)
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。
興奮してべらべら喋ってしまってごめんね(^_^;)
ブログを見ると、3月同じ日に御所に行ってました。(18日と24日)枝垂れ桜満開の日は本当にたくさんの人でしたね〜。
またお会いできる日を楽しみにしています♥
3. Posted by 千歩   2018年04月15日 20:07
tomeさんへ
 お褒めの御言葉ありがとうございます(*´∀`*)ノ
 見事な八重桜なのでワンコさんたちも映えますね。
 また来年も見られるとイイなと思います
4. Posted by 千歩   2018年04月15日 20:16
ひふみさんへ
 こんにちはッ!(*‘∀‘)ノ
 ずっと、どうしてらっしゃるかと気がかりにしてました。
 ホントに居なくなったのだな…と再確認にして
 寂しく思いましたがディーちゃんの元気なお姿拝見できて
 嬉しかったです♪コチラこそ根掘り葉掘りお聞きして
 スミマセンでしたね。
 何とッ!枝垂れ桜のときもいらっしゃったンですねッ!!
 あのときは御所の駐車場に停められなくて
 近隣のコインパーキングに停める羽目になり大変だった上
 人が多くて余裕がなかったです。
 またお会い出来たらお話してやって下さいねー♪

コメントする

名前
 
  絵文字