2017年08月29日07:11

ゴハン要求

まだ暗い4時頃ガサゴソ動く
不穏な音…
ラッちにゴハンスイッチが
入ったみたいで延々と
寝室を動き回る音でした。
そうかそうか食欲があるくらい
元気なコトなのはイイことだ
image
そんだけ元気ならば
散歩もさぞかし
よく歩くのであろう?(怒
…てコトで、いつも通りに
散歩に連れ出されました。


今迄も、よくあったコトなんですが
それでも10分動き回って
飼い主も声をかけず無視して寝てたら
諦めるのかベッドに戻って
再び寝入ってたのです。
最近は1度ゴハンスイッチが入ると
なかなか戻らなくなってるみたいで
しかも起きる時間も
だんだん早くなってます。
毎日ではないのですけどね。
痴呆なのか、よく分からないけれど
こういった症状が
この先だんだん進んだり増えたり
するンだろうなぁ…
ウロウロするくらいなら円形サークルで
何とかなるかなぁ…
あの声で鳴き叫ぶのとかは勘弁して
欲しいなぁ…
あんだけウルサく動き回ってたくせに
いざお外になると亀の歩みのラッちの
散歩をしながら
そんなコト思ってました。
…にしても眠い…

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひふみ   2017年08月30日 02:22
御無沙汰しております。
ラッチもミルくんも元気そうですね。
29日(火)13:58にエースが永眠しました。
15歳と3ヶ月、頑張ってくれました。
また、涼しくなったら御所で会いたいですね。
2. Posted by 千歩   2017年08月30日 19:39
ひふみさんへ
 ちょっとショックが大きくて暫く言葉が
 見つからなかったのですが…。
 エース君15歳を迎えられたのですね。確か5月誕生日
 で、どうしてるだろう?と思っておりました。
 ショップでお声をかけてもらってから今までのコト
 思い出しては楽しかったとシミジミ思っております。
 エース君、仲良くしてくれて、ありがとね。
 君に教えてもらったアゴはミル君も覚えたよ。
 どうぞ安らかにね。
 ひふみさんも旦那様も気を落とされてるコトと思います。
 どうぞお体、大事になさってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字