2017年08月23日21:50

誕生日のコト

さて昨日はミル君
5歳の誕生日だったのですが
夜中3時ミル君にお腹不調だと
起こされまして(´・ω・|||)
酷い状態ではないので
朝のゴハンを3割くらいにして
様子見てましたが
夕方の排泄も良くない状態。
image
バースデーケーキ用意
してましたが
コレは今日に持ち越しです。


…とはいえ折角の誕生日です。
何も無いのは可哀想じゃありませんか。
そんなわけで晩ゴハンは
お粥さんにしまして
image
ケーキを一口分だけ、あげました。

今回のケーキは前回と違って
お肉のケーキです。
ホントは甘いケーキにしてあげたいトコ
なのですが
実はミル君のお腹は乳製品
受けつけ難い様でして…
一口程度なら問題ないみたいだけども
今から与え続けて晩年になって
全くダメッなんて状態になっては
可哀想なので
そっちゅう与えるのは控えております。

そして、もう片っぽの飼い主からの
誕生日プレゼント
image
アナゴです。
すんごい魚くさいですw
これも1本だけ、あげてみました。
とても美味しいらしく
ずっと袋をクンクンしてましたよ。

そんなわけで昨日は、あんまり
食べさせて貰えない
残念な日だったのですが今日は
お腹の調子も戻った様子。
なので晩ゴハンはお肉のケーキと
あとデザートを用意しました。
image
メロンです♪
これは飼い主も戴きました。
美味しいねぇ美味しいねぇ…て
一緒に食べるの嬉しいです。

それからそれからホントは
もう1つ…誕生日プレゼントが
あったのです。
image
ピンクマちゃん♪
ハシャいで
お腹ユルユルが酷くなっては困るので
昨日は見せませんでした。
image
そない高いモンじゃなかったけれど
あまり早く壊さないで下さいね?

と、こんな感じな今日でしたが
ちょっとは残念な昨日の分を
取り返せましたかね(´ー`)

最後に少しオトナになったミル君の
成長した様子の動画を。

フセの状態を維持したまま
オテとオカワリ…これはラッちですら
できなかったコトなのです。
色々できるようになりました。

Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字