2017年05月18日19:25

踏んじゃった

ラテが踏んだとき大変だったし
ミルクだと、もっと大変だと
思ってたから注意してたのに
踏んじゃいましたガム…
絡みに絡まり酷い状態(´・ω・|||)
image
ゴキゲンな散歩だったのに
帰ったら浴室連れて
行かれて足ゴシゴシですよ。
ちなみにガムは油で取れるので
サラダ油などで取ってから
シャンプーなどで洗うと
イイですよ。

Comments(4) TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tome   2017年05月20日 20:44
ガム><
車のマットにべっとりやりました。
しかも新車に。
サラダオイルと洗剤で落としましたが大変でした。
ミル君の絡まり具合とか大変さわかりますーーー!

ちなみにこたろうは食べようとします。
何度素手で口の中から取り出したことか。うえぇえぇ。(泣


2. Posted by 千歩   2017年05月21日 16:05
tomeさんへ
 うおーーーッ( ;´Д`)新車にガムッ!!それは最悪ッ!
 その感じだとラバーマットではなかったのですね。
 ウチはワンコ乗せるならばッとラバーマットにしてます。
 ミル君の毛とガム最悪の組み合わせでしたよ、もう。
 よく分からない黒い粒々とか付けてきちゃって
 これ触るのーーー?て思いつつ泣く泣く洗いました。
 こたろう君、食べちゃダメよ。お腹こわすわよ?
 あれイイ匂いのヤツとかありますモンね。
 お互い、気を付けましょうね。
 …ていうか道端に捨てるヤツ許せないッ!!
3. Posted by tome   2017年05月21日 21:17
ワタシの軽だったんですけどね
まだ一週間もたってなかったんですよぅぅぅ
そうです、なんていうのかなカーペットちっくなの。
そかー!ラバーにすればよかったんですね、
思いつかなかったー(笑

全くです!捨てるヤツ、許せませんよね!
自分も髪の毛に着いたらいいんだ!とか思います(笑
4. Posted by 千歩   2017年05月22日 23:02
tomeさんへ
 私は、ミル君が踏んだガムを捨てたヤツッ!
 今後、新しい服とか靴とか、おろして外出するたびに
 ゲリラ豪雨に見舞われてドロドロになれッ!…て
 呪いをかけながらミル君の足を洗ってましたщ(ΦωΦщ )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字