2017年01月26日17:25

狩猟本能

ミル君にとって散歩とは
歩くだけじゃなく
常に何か刺激を求める冒険
みたいな感じなのでしょう。

そんなミル君の散歩の一コマ。

前に、この付近で
野良猫さんを見つけて以来
ここに近づくと
途端に歩行が遅くなり
獲物を狙う体勢に入ります。


image

捕まえられる感じは
微塵もしないンですけど。
ノーリードだったら
捕まえられたりするンですかね。
逆に野良猫さんに
ヤラれちゃいますかね。


Comments(2) TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すうさん   2017年01月27日 14:52
はじめましてかな?
いつも楽しく見させてもらっているモノです!

飼い主さんの気持ちめちゃ解ります!
ウチはコーギーですが、近づくまでは強気の姿勢で、ニャンにフ〜!と睨まれたとたん無いはずの尾っぽがみえるようにヘタレます(涙)
2. Posted by 千歩   2017年01月28日 22:03
すうさんさんへ
 はじめまして♪…だと思います( *´艸`)
 いつも見て頂いてるとのコトで、ありがとうございます♪
 すうさんさんのトコのコーギーさんは賢いのですね。
 ニャンコに威嚇されてるのが理解できるなんて
 素晴らしいですッ!
 ウチのはコーギーの方もテリアの方もニャンコに「フーッ」
 と言われても何くわぬ顔して近寄るので飼い主の方が
 青い顔して「怒られてるッ!怒られてるからッ!!」と
 引き離すのに苦労しますよ(;´・ω・)
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字