2017年01月16日18:04

雪の話3連チャン

遡るコト昨日の朝
ミル君、窓の外の
雪景色を見るなり
ワンワンワン
何に吠えてるのか分かるまでに
2時間ほど要しました。
屋根の雪が落ちてはワンワン
車の雪が落ちてはワンワン
外に出てアレを確かめ
敵であればヤッツけてやる…
といったトコ
でしょうかね(ノ_ー;)


昨日書いた通り
外に連れ出しても
雪の冷たさに逃げ帰ってしまうのですが
それでも家の中に入ると
ボタン雪が降りしきるだけで
ワンワンワンワン(。・ˇ_ˇ・。)ウルサイ…

何度も出して雪だよ冷たいよと
触らせてやるンですけど
結局、夜になって雨戸を閉め
窓の外が見えなくなるまで
ワンワンワンワンでした。

そして今日…道路の雪も8割方解けてきて
ようやく、まともなお散歩が出来ると
連れ出しました。
image
かなり積もったし日曜だったコトもあって
あちこち雪だるまが作られてあって
雪だるまを見るたび立ち止まり…
まだ解けずに残ってる雪を
見るたび立ち止まり…
雪を見ても反応しなくなったのは
あと100メートルくらいで家に着く頃でした(-_-)

初めて見たわけでもないだろうに
何だったのだろう…

Comments(0) TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字