2017年01月15日14:30

雪積もりました

前にミル君に
雪の中での
散歩をさせたとき
雪が玉になって毛に絡みつき
寒くて震え上がり
あのお外大好きッコが
逃げ帰るというコトが
あったので
image

今回はダウンを着せて
ラバーシューズを履かせ
チャレンジです。


外に飛び出すように出ていき
初めてのラバーシューズも
気にかけるコトなく
あちこち歩いていたのですが
5分ほど経過したトコで
どうも寒くなってきたみたいで
帰りたい様子( ̄ー ̄;
image

雪が溶けた大通りに出てみても散歩拒否。
帰る拒否は、そっちゅうですが
散歩拒否は初めてなんじゃないかと。
それでも粘って、いつもの散歩コースの
遊歩道まで行ったのですが
10分もしないうちに帰宅となりました。

ラッちは喜んで走りながら
左見ては雪を食べ
右を見ては雪を食べ
帰ってきてから
トイレシート2枚でも足らないくらいの
オシ○コをして
どんだけ雪食べたの?と呆れさせましたが。
(よくお腹こわさなかったモンです)
ミル君は雪はダメみたいですねぇ。


Comments(0) TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字