2017年01月02日15:32

2017年

あけましておめでとう
ございます。
image

今年から年賀状での挨拶を
しない方針にしたので
年賀状は作ってませんが
これまで通り
愛想無しコーギーと
暴れん坊テリアとの
ユルユルした日常ブログに
お付き合い頂きますよう
宜しくお願いします。


2016年最後の日に
まさかのお腹ユルユルだったラッち。
食欲はあるし元気ではあるものの
念のため、お散歩は控えてたので
今年、初散歩はまだです。
image

1日の朝になって
まともな便が出てたので
実家の挨拶まわりで
相方の母からリンゴ少しだけ貰えました♪

そしてミル君はまたやらかしました(>_<)
私の実家で晩ご飯を食べてるとき
テーブルの下に置いてあった
バターに顔を突っ込み顔中バターだらけの
ミル君ヾ(;´Д`●)ノ
(何故バターが置いてあったのやら…)
そんなに食べてないだろうと思ってましたが
結構、口に入ってたらしく
夜中に下痢と嘔吐。
グッタリするコトはなく元気にしてたので
今朝まで様子見。
image

一口分くらいの、ふやかしたフードを与えると
食欲はある様子だし
散歩に連れ出してみても
かなりゴキゲンな様子。
便も正常に戻りつつある感じなので
とりあえず安心です。

先ほど実家から無事に帰宅。
今夜は、ゆっくり休んでもらうコトにします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字