2012年11月16日17:08

秋の味覚その3(だったッけ?)

私の実家から
柿が送られて
きました♪
大振りで甘め。
今年はイイ出来です♪
画像1

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神戸在住ジャックより   2012年11月18日 10:33
ラテねーさんもフルーツ大好きやね~。
柿はほどほどにね・・・
ボクね~、赤ちゃんの時に庭に落ちてる柿をいやしく食べ過ぎて、即病院行きになり、まだちっちゃいのに点滴治療を受けたことあるねん~、でも柿をパリパリ言わせて食べるん、大好きやで~。
ミル君もフルーツ大好き党に入ってくれるかな~。
2. Posted by 千歩   2012年11月18日 20:15
ジャックさんへ
 果物、大好きやで。でも実はな。柿は初めて
 食べるねん。何か柿は、ちょっと心配やからッて
 今まで食べさせてもらえへんかったンやで。
 柿ッて美味しいねんなぁ♪そんなン食べ過ぎになるまで
 食べられたなんて羨ましいわ。
 ウチの小さいのは、まだカリカリだけでオヤツすら
 食べさせてもらえへんねん。生意気なチビやし
 ざまぁみろやわー( ̄m ̄*

コメントする

名前
 
  絵文字