2012年09月23日17:20

ラテシャンプー

かなり久々の
お店でのシャンプー。
お髭もお尻も
カットしてもらって
サッパリすっきり♪
画像1



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハルママ   2012年09月24日 00:36
そのスカーフは D&Lさん(名前だしていいんですか?)でのシャンプーですか? うちも先週行ってつけてもらいました。ラテちゃんとお揃いで嬉しいですo(^o^)o
皮膚の調子が良くなくて 薬用シャンプーとオゾンの風呂?でしたか それにいれてもらって 毛が艶々で帰ってきました。飼い主より贅沢してます(笑)
2. Posted by 千歩   2012年09月24日 14:19
ハルママさんへ
 ですです♪DOG&LIFEさんでシャンプーしました。
 名前出して大丈夫ですよ。他でシャンプーお願いする
 コトは、もう無いから書かなくなっただけですから。
 最初ギンガムチェックのスカーフだったンですけど
 折角だから…て、わざわざ付け直して頂いたのです。
 ハルちゃんとオソロになって嬉しいですよ♪
 ウチは、ずっとマイクロバブル入れてもらってます。
 ホントに飼い主より贅沢ですよねー♪
3. Posted by rander   2012年09月26日 16:58
おすまし顔のラテさんですね。
そちらも涼しくなりましたか?
こっちはここ一週間で肌寒いくらいになりました。
4. Posted by 千歩   2012年09月26日 22:59
randerさんへ
 たまには、こんなお顔も出来るンですよッ…てトコも
 見せておきませんとね( ̄ー ̄)b
 3連休のときまでは、まだまだ夏な感じの気候でしたが
 それが過ぎてから一気に秋らしくなりましたよ。
 まだ少し真昼間に外に出すのは無理ですが
 あと少しなんじゃないでしょうかね。急に冷えて
 きましたので風邪など召されませんように。

コメントする

名前
 
  絵文字