2012年07月17日14:51

梅雨明けました

で、早速、気温35度を
超える…て
ちょっと、どうなのよ?!
何のイジメなの?!

そんな猛暑の食べ物の
定番、そうめんの出番が
やってきました。
CIMG9267
細い麺1本に
必死こいてます…( ̄ー ̄;


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちー   2012年07月17日 15:37
梅雨が明けましたね~。
暑いね~、暑いとしか言葉がでてきーひんわ、千歩さんちはもっと暑いねんやろな・・・。
わかるわかる!ラテねーさん、冷たいちゅるちゅ食べると目が寄ってくるしおいしいしやめられへんやんな~。
2. Posted by ぐぅんじょーーーぅ♪   2012年07月17日 20:50
アッツいなぁ。
ホント、いきなりシャレならんよ゚p(;′□`A)アチィィ・・

ラッチ、1本と言わず
5本でも10本でも いっちゃって~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、楽しいツイキャスありがちょね☆
3. Posted by 千歩   2012年07月18日 11:33
ちーさんへ
 梅雨とはいえ、ちょっと酷い雨続きの日々…
 そんな鬱陶しいのが空けた途端に夏になりましたね。
 あんな細い麺を必死で食べるからアチコチ揺れて
 口に、なかなか入らなくて寄り目で一生懸命食べてます。
 面白いンですけれど飼い主が素麺食べるたびに
 足元で待ち構えてしまうようになったのが困りモノですよ。
4. Posted by 千歩   2012年07月18日 11:36
ぐぅんじょーーーぅ♪さんへ
 そちらは、とんでもない気温になってましたよね。
 ちょっとヒドイ目の風邪ひいたときの体温並で
 体内の水分飛んでいってしまいそうですよ。
 この時期ラテゴハンにもなる素麺ですけれど
 きっとラル君は見向きもしないンでしょうねぇ(゚m゚*)
 
 ツイキャス参加ありがとうございました。
 アレとは別にデジカメで撮った動画があります。
 観たいと思って下さったら、ご連絡くださいませ。
5. Posted by ぐぅんじょーーーぅ♪   2012年07月18日 21:37
チホちゃんへ

 はいはいはいはい!(^o^)/
観たい観たい観たいでつ!
6. Posted by 千歩   2012年07月18日 22:34
ぐぅんじょーーーぅ♪さんへ
 愛する隊長の勇姿ですものね♡
 先日、頂いたメールに内容を送らせて
 頂きますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字