2012年06月27日15:29

ちょっとだけ改良

ジワリジワリと蒸し暑さが
底から湧き上がってます。
ラテは暑くなってきたら
フローリングの部分に
移動するからイイかな…と
思ってたけど

寝床の下にスノコを
敷いてみました。
さて活用されるかな?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゃ   2012年06月27日 15:53
あ!スノコ敷いてる〜(*^∇^*)
ラッち気に入ってくれるといいね〜。
で、横に置いてる豚さんが怒ってんのはなんで?(´・ω・`)
2. Posted by ぐぅんじょ~   2012年06月27日 21:21
みゃさんへ

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ お久です♪
あのブタはね
『なんで、オレには布団ないねん!!』と
たいそうご立腹なんよ( ̄m ̄ タブンネ...
3. Posted by みゃ   2012年06月28日 01:51
ぐぅんじょ〜さんへ

お久しぶりですう〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログ拝見してるから、私は久しぶりって感じしてへんのですけどね〜(笑)

豚さん…そ、そうやったんや!!w(゜o゜)w
あまりにも怒り過ぎて、スノコの上からゲロゲロと嘔吐ってるね〜。
血圧上がりすぎたんちゃうやろか(´・ω・`) ガンバレブタサン
4. Posted by 千歩   2012年06月28日 19:09
みゃさんへ
 お試しで家にあったスノコを敷いてみました。
 今のところ警戒する様子なく乗ってくれてますが
 気に入ってくれてるか、どうかは…( ̄ー ̄;
5. Posted by 千歩   2012年06月28日 19:10
ぐぅんじょ~さんへ
 あ、あの…みゃさんへッてのは別に構わないのですが
 私とラッちにはコメントは無いのでしょうか?(´;ω;`) 
6. Posted by 千歩   2012年06月28日 19:12
みゃさん、ぐぅんじょ~さんへ
 で、あのブタさんですが…
 ラッちがあまりにもコテンパンに噛み噛みして
 ブンブン振り回したので「ちょッ!やり過ぎちゃうかー」て
 お怒りなのだと思われ…
 
7. Posted by ぐぅんじょ~   2012年06月28日 21:00
みゃさんへ

嗚呼、ブログご覧いただいてたんですかぁ!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、グダグダやってます。


ところで、ソノ『嘔吐&高血圧』発想、
個人的に大好物かも(爆)

8. Posted by ぐぅんじょ~   2012年06月28日 21:04
チホちゃま♡ へ
  ↑
どうかな?ちょっとラブリー加減だしてみてんけど( ̄ー ̄)v

ゴメン、ゴメン。
うっかり・チャッカリ、ヒトサマのブログで
みゃさんと立ち話してまった♪


高血圧ブタ。。。いやいや、ラッチ~!! マイラブ~♡ ♡

...涼しさを求めるなら、ラルと一緒に
サマーカットなんて、いかが?( ̄m ̄
9. Posted by 千歩ちゃま   2012年06月29日 00:20
ぐぅんじょ~さんへ
 高血圧ブタなんて言うからスノコから転げ落ちちゃった
 じゃないですかッ!
 ラッちはバリカン負けしちゃうのでサマーカットは
 向いてないンですよー。ラル君のサマーカット姿
 楽しみにしておりますよー♪

コメントする

名前
 
  絵文字