2011年09月03日12:30

のびー

どこで寛いでも
エエねんけどさ…


248

でも入るか出るか
どっちかにしたら?
…と少し思うのね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちー   2011年09月03日 23:34
千歩さんとこ、大丈夫やった?
こっちは一日中雨が降ってるだけであまり風はないです。
しかし長い台風やね~、はよ過ぎ去ってほしいわ、ゴロゴロさんももういらんしな~。。。な~ラテちゃん♪
2. Posted by tome   2011年09月04日 10:24
長い~~~ラッち♪
どこかでこういうお菓子みたことあるなぁ(笑

飼い主に癒してもらいたいがベッドも捨てがたい?
おでこのあたりが「撫でてーな」って
言ってる気がします(^m^)

ラテちゃん地方は雨風大丈夫でしたか?
3. Posted by 千歩   2011年09月05日 13:06
ちーさんへ
 台風、大丈夫でしたよ。街中の方では街路樹が倒れたりした
 そうですが、家の周辺は特に何も無かったようです。
 ウチは高い位置にあるンで、ちょっとやそっとの雨では
 川が氾濫するコトもないですし大丈夫ですよ。
 ちーさんトコは大丈夫でしたかね。
4. Posted by 千歩   2011年09月05日 13:09
tomeさんへ
 こんな、お菓子ありますね( ̄m ̄クッキーを長く巻いたような
 お菓子…結構大好きでしたが。あ、オナカ空いてきた…。
 残念ながらラテは飼い主に癒しを求めるタイプではなく
 食べ物に癒しを求めるタイプなので( ̄ー ̄;
 これは多分、BEDで寝てたけど暑くなったので
 抜け出そうとして途中で面倒くさくなって止めた図です…。
 飼い主に似て横着で困りますわ…テヘ

コメントする

名前
 
  絵文字