2011年08月14日13:43

かきかき

画像がブレるほど
一生懸命かきかき
no title



ラグの半分がグシャグシャ
no title
でも寝るのは、ここ (ー'`ー;
no title

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モカモモ   2011年08月14日 14:01
ラッちの顔…( ̄m ̄ぷっ いたずらっ子の顔になってるし
2. Posted by ぺへさぽ   2011年08月14日 16:49
うちでもうちでも~。
「なんでやねん!」て毎回言いたくなる。ほんとにもう~。
3. Posted by あっこ   2011年08月14日 23:04
うちのはなまるもやるー!
カキカキホリホリ・・・・
で、満足した顔して、別のとこで寝る・・・・
4. Posted by 千歩   2011年08月15日 14:42
モカモモさんへ
 何で「やったッた」みたいな顔してるンだか。
 一仕事したつもりなんですかね…( ̄ー ̄;
5. Posted by 千歩   2011年08月15日 14:43
ぺへさぽさんへ
 せめて自分のベッドの上の敷物でやればイイのに
 何でラグでやるンだか…(ノω=;
6. Posted by 千歩   2011年08月15日 14:44
あっこさんへ
 寝床を整えとったンやないのかーーーッ…て
 ツッコミいれたくなりますよね。
 平たいのがイヤなんですかねぇ…( ̄ー ̄;
7. Posted by にん子   2011年08月17日 14:36
コギの習性なんやろか?
みんなカキカキ♪ホリホリ♪
フゥ~ンとため息して満足げにzzzみたいですね(^_^;)
8. Posted by 千歩   2011年08月18日 14:54
にん子さんへ
 ワンコさんは皆やるンじゃないでしょうかね。
 とりつかれたかのように一生懸命カキカキ…
 まぁ別にラグがグチャグチャになるだけで
 特に被害はないからイイんですけれど…( ̄ー ̄;

コメントする

名前
 
  絵文字