2011年08月10日12:21

はげ

ラッちの右の後肢に
少し出来てしまうハゲ。
no title
毎年、6月頃
高くなる気温、湿気に伴い
足が不調になっていき
足を引きずり始めると
出来ます。


が、しかし
no title
ようやく復活の兆しで
毛が生えてきました♪
no title
しかし最高気温が35度近くまで
上がる今日この頃
もしかしたら全身ハゲてる方が
楽なのかも知れませんが…

冗談はさておき
9月の大オフ会までには
生え揃うとイイですな。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グンさま(グンソクちゃうで)   2011年08月10日 22:44
やぁやぁ!
暑くなり始めは、やっぱ
ワンコもニンゲンも弱るんやなぁ。

手はオンナのイノチやから、
(ダレが決めたん?ワタシですが、ナニカ?)

大合コン。。イヤイヤ、大オフ会には、
素敵な『手美女』に戻れるとエエなぁ♡

ライブで手美人のラテに逢えるんを
楽しみにしてるよぉ~~~♪
2. Posted by グンソク。。あ、間違えた!   2011年08月10日 23:15
【コッソリ、こんなトコで公開】

例のおばちゃん、ココ覗いてみてください。

http://ameblo.jp/gunjourio-bluemoon/

先日よりコッソリ手さぐりで始めたばっかで。。。

( ̄m ̄〃

3. Posted by 三度グンさま   2011年08月10日 23:37
失礼した! m(_ _)m

手でなく足だった!

脚美女でイコウ!
4. Posted by 千歩   2011年08月11日 11:43
グンソ…あ、いや…グンさまへ
 姐さんから3つもコメント頂くなど、とても光栄なコトですが
 返事は1つにまとめさせて頂きますね( ̄m ̄
 大合コンまで後1ヶ月とちょっと…イケコギGETのため
 何としても脚美女を目指さねばッ!…おーッ!(`・ω・´)ノ
 冗談はさておき、毛が生え揃うには、ちょっと日数的に
 無理がありますが目立たなくはなるンじゃないですかね。
 ところで普通にライブやることになってますが…( ̄ー ̄;
 姐さんのご命令とあらば、やらせて頂きますが( ̄^ ̄ゞ
 あとブログのお知らせ、ありがとうございます♪
 とりあえず、ザッと覗いたところコメント第1号でしょうかね?
 今後も楽しみにしておりますよー♪

コメントする

名前
 
  絵文字