2011年08月09日11:31

ゴーヤ食べられる?

子供の頃は無かったですけど
大人になってから夏野菜の
代表格になりましたゴーヤ。
no title

ちょっと苦味が曲者で
嫌いじゃ無いけれど
敢えて選択することはしない野菜。
更に相方は瓜系の食べ物が嫌いなので
多分、苦手だろうと予想して
買うことありませんでした。
no title
そんな飼い主を他所に
何の躊躇もなく
食べるラッち

食べ物の好き嫌いが無いトコは
大尊敬であります。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベガ   2011年08月09日 11:43
5 さすが 食欲大魔神 (*´∀`)b
ラテさん♪千歩さんに対して
信頼度抜群ですね~(o^^o)♪
2. Posted by ちー   2011年08月10日 09:38
さすが、ラテさん♪
苦味取ってゴーヤチャンプルーにして相方さんにも食べさせたってーー。ぷぷぷ
3. Posted by 千歩   2011年08月10日 11:41
ベガさんへ
 ウチの食欲大魔神様は食べ物への執着心があり過ぎて
 人の手にある物は全て頂けると信じて疑わないのですよ( ̄ー ̄;
 手に食べ物が無いときは知らんぷりなんですけどね…(泣)
4. Posted by 千歩   2011年08月10日 11:43
ちーさんへ
 相方も食卓に出せば食べないわけでじゃないと思うのですが
 私も、あまり好んで食べないモンで、そういう物は作るのも
 億劫になってしまいまして( ̄▽ ̄;
5. Posted by みぃ   2011年08月11日 21:39
先日はコメントありがとうございました♪
うちもじょいだけのために買う野菜って
結構ありますよ。
ゴーヤも生で大丈夫です^^
6. Posted by 千歩   2011年08月12日 08:16
みぃさんへ
 こちらこそコメントありがとうございます♪
 ワンコさんのため食材ありますよね。
 ウチは夏は殆ど大根が食卓に並びませんが
 ラテゴハンに使うから…と買ったりしますし
 キュウリなんかもラテしか食べてないですね。
 ゴーヤも人も食べたら栄養があってイイん
 でしょうけれどねー( ̄ー ̄;ハハ…

コメントする

名前
 
  絵文字