2011年08月04日08:55

ニャンコさん、その後

6月に道端で鳴いてるのを
家に持って帰ってしまった
コチラのニャンコさん
無事に正式な飼い主様の元へ
行ってから1ヶ月が経過
いたしました。



で、現在…
kokoa1kokoa2

体は3倍になったそうで
スクスクと成長中だそうです♪
こっちに居るときは
ずっと片手で持ち運び出来ましたが
もう無理そうですね。
でも、まだまだ仔猫さんで元気爆発中なんだそうです。

…にしても美猫さんになったなぁ(*´∀`*)
鈴のカラーも付けてもらって幸せそうです♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりりん   2011年08月04日 09:48
5 子にゃんこのミルクちゃん♪(今はココアちゃんでしたっけ…)
大きくなりましたね!
とても美猫ですねー
千歩さんの優しさが一つの命に輝きを与えたんですね。
ホントに良かった♪
2. Posted by あっこ   2011年08月04日 16:32
お久しぶりのニャンコさん♪
ほんと美猫さんになったなぁ(*゚▽゚*)
元気に成長している様子…なんだかこちらもうれしくなります☆
これからもいっぱい愛されてすくすく元気に成長してくれますように☆
3. Posted by ちー   2011年08月05日 07:58
大事にしてもらってるみたいやね~表情でわかるわ。
千歩さん、よかったね!!!
ゴン太さんしてるんかな?
4. Posted by ぞうこ   2011年08月05日 09:13
5 こんにちは。
ココアちゃん( ̄▽ ̄)大きくなったわ~♪
ツヤツヤ真っ黒で美しいヾ(*´ー`*)ノ
鈴の首輪が可愛いし♡
うれしいお知らせね。
5. Posted by Kent   2011年08月05日 10:12
おはようございます。
にゃんこさん情報がしばらく無かったので、ちょっと気になっていました。
元気そうな美猫さんになってますね。良かった良かった。
6. Posted by 千歩   2011年08月05日 19:11
もりりんさんへ
 です♪です♪ココアちゃんですよーッ!
 足の長いスタイル抜群ニャンコさんでしたからね
 さぞかし立ち姿は美しい美猫さんだと思われますッ!
 私は闇雲に家に連れて帰っただけですよ。
 輝きを与え続けているのは正式な飼い主様で
 ございます^^
7. Posted by 千歩   2011年08月05日 19:14
あっこさんへ
 こちらではご無沙汰ニャンコさんですね。
 実は私は、こまめに成長を教えて頂いております( ̄m ̄ムフ♪
 とっても頭の良いココアちゃんなのだそうですよ♪
 これから、もっとスクスク育って元気いっぱい
 走り回ってて欲しいですッ!
8. Posted by 千歩   2011年08月05日 19:16
ちーさんへ
 ホントに大事にしてもらってると思います♪
 体が黒いから画像撮るのも大変なのに
 わざわざ撮ってくださってたりしてホントに優しい
 飼い主様です♪
9. Posted by 千歩   2011年08月05日 19:19
ぞうこさんへ
 ウチに居たときはホントにか細い感じでしたが
 少しドッシリした感じしますよね。先住猫さんにも
 鈴付きのカラーしてらしたンですよね。
 だから、もう、あちらの飼い主様のコになったンだなぁ…と
 感慨深いです。
10. Posted by 千歩   2011年08月05日 19:21
Kentさんへ
 ニャンコさんコト気にかけて頂いてて、ありがとうございます。
 実はウチは定期的に画像見せて頂いてて大きくなってる様子は
 知っていたのですけれどね。あまりウルサく、ここに
 載せるのも、どうか?と思って敢えて載せてませんでした( ̄m ̄
 ちゃんとスクスク成長中でございますよー♪

コメントする

名前
 
  絵文字