2011年07月29日17:24

琵琶湖

風があって
涼しかったので
ラテ散歩


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プーちん   2011年07月29日 19:06
今朝 プチが虹の橋を渡り天国に旅立ちました……享年16歳3ヶ月

家庭の事情で(言い訳にしかなりません)プチは実家で暮らしてました。朝晩ご飯をあげに行くという生活で、今朝 ご飯をあげに実家に行ったら、プチが息をしていませんでした……
大事な家族を一人で旅立たせてしまい、苦しかったろう・寂しかったろう・悲しかったろう・辛かったろうと思うと『ごめんね・ごめんね……』と謝る事しか出来ず『こんな薄情な母ちゃんでごめんね……』と
一緒に暮らしてたらもっと長生きしてたんじゃないかと考えると……私がプチの命を縮めちゃったのかもしれません。

プチは幸せだったのかな?と考えてしまいます。

こんな変な内容のコメントでゴメンなさい。

ラテちゃん 元気で長生きするんだよ!

またブログ覗きに来ますね。
2. Posted by 千歩   2011年07月30日 16:26
プーちんさんへ
 プチさん精一杯生きて頑張りましたねッ。
 プチちゃんはプーちんさんに、いっぱい愛情を注いで
 もらって幸せだったと思いますよ。
 プーちんさんが、ずっと悲しんでいるとプチさんが
 心配して旅立てません。どうか16年という長い沢山の
 楽しかった思い出と幸せな時間に大切に
 プチちゃんを送り出してあげてください。
 どうかプーちんさんに心穏やかな日が早く訪れますように。

コメントする

名前
 
  絵文字