2011年07月26日20:11

あまえる

基本的に
触られるコトが
好きではないラッち

でも掻き掻きは
して欲しいらしい。

ただ便利に
使われる飼い主
なのでした…(>_<)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2011年07月27日 16:14
こんなかわいいお顔で甘えられたら、そりゃあカキカキして
あげたくなりますよん♪
なんならオバチャンの手もかしましょか?\(//∇//)\
2. Posted by ちー   2011年07月27日 18:50
ほぉ~触られるのがあまり好きではないのですか~、羨ましい。。。
うちのボーダーはずっと触っててほしい口なんです、手を膝にでも置いてたら、そっと自分の顔を持ってくるほどです、♂のくせにね~。
搔き搔きはどこの子も好きですね~♪
3. Posted by 千歩   2011年07月27日 20:33
あっこさんへ
 もう少し可愛気があると掻き甲斐もあるンですが
 ホントに掻いてほしいときにしか寄ってこないのでねぇ (ー'`ー;
 あっこさんの手、是非是非貸してくださいッ!
4. Posted by 千歩   2011年07月27日 20:35
ちーさんへ
 オトコノコの方が甘えたさんなコ多いですよね。
 触って触って♪…て来るコ可愛いじゃないですか。
 羨ましいですよ。ウチのなんて撫でようモンなら
 避けますからね。私は飼い主だから分かってるしイイんですが
 他所の方が「かわいい」と言って撫でてくれようとするときまで
 避けるので飼い主の立場としては申し訳なくて…(;´・ω・`A

コメントする

名前
 
  絵文字