2011年06月27日13:20

私のパン

…に、群がるケモノたち(ーー;


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベガ   2011年06月27日 23:58
5 パンってみんなの人気者ですね~♪
食べない動物いるのかなぁ?
いつの間にか近寄って来てます(o^^o)
2. Posted by ちー   2011年06月28日 09:35
うちではパの字でもでた瞬間、お耳がピーーンです。ぷぷ
ニャンコちゃんも好きでしょ~、ちっちゃく切ってクリームチーズがついてたらもっと喜ぶよ~。
3. Posted by 千歩   2011年06月28日 12:28
ベガさんへ
 ニャンコさんの方はフード意外はラッちのオヤツのイワシを
 少し口に入れただけでパンは食べたことないはずなんですが
 寄ってきます。パンには何かフェロモンが出てるンですかね?^^
4. Posted by 千歩   2011年06月28日 12:32
ちーさんへ
 ラッちはパン大好きですね。…まぁラッちは食べ物全般的に
 好きなんですけれどもね。
 ニャンコさんは、お腹壊すといけないし飼い主様も
 決まっているコトからフード意外のモノは与えないように
 してるンですよ。でも寄ってきます^^;

コメントする

名前
 
  絵文字