2011年06月25日18:37

1周しました

ラッちが
普通の水を飲むとは
相当、暑かった模様。
お疲れ様


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 群青色   2011年06月26日 09:06
ココんとこ、関西方面も暑さハンパないねぇ~
まだ6月なんにねぇ~
びぅは旨いんだけどさぁ~( ̄∀ ̄〃

夏が怖いよ。
2. Posted by 千歩   2011年06月26日 15:42
群青色さんへ
 西側は暑いですね。どこかで冷夏になる…て
 聞いたような気がしたンですけど気の所為でしたかね?
 7月8月の暑さもコワイですがビールの消費量も
 コワイです…(;´・ω・`A
3. Posted by ちー   2011年06月26日 16:26
暑いね~、夜中からゴロゴロ~雨~風~ですね。
早く梅雨が明けて欲しいと願う毎日です。
昨日、シーズーを連れてた飼い主さんが、去年熱中症でうちの子倒れたんですよって言ってました、省エネでもエアコン使わないとダメですね~と。
4. Posted by 千歩   2011年06月27日 12:13
ちーさんへ
 そちらは雷があったンですね。こちらには来なかったですよ。
 梅雨が明けても鬱陶しさ+暑さが加わるだけですもの…
 一気に秋まで飛んで欲しいと思ってしまいます^^;
 熱中症コワイですね。ラテも暑さにか、かなり
 弱い方ですから気を付けないといけません。

コメントする

名前
 
  絵文字