2011年06月23日13:05

気温30度超え

暑くなりました。
そんなわけで
サーキュレーター稼働ッ!
no title
必ず、私より前を
陣取るヤツ…(▼ヘ▼メ)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっこ   2011年06月23日 18:10
ラッち〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日も今日も暑いね…
千歩さんも体調崩してないですか?
私はすでにバテバテですよ…(´Д` )
2. Posted by KOJI ISHII   2011年06月23日 21:56
ご無沙汰しています!
暑いですね・・・

もうドロドロですよ(^_^;)

時折傷口も痛みます・・・
3. Posted by サスケパパ   2011年06月24日 13:21
そちらは暑そうですね。
秋田は、ここ数日涼しいですよ。
でも、これで終わるわけないよね。
北国秋田の夏はクソ暑いのです(>_<)
ラテちゃん、はーはーしてないね、耳ぴーんですね。
ここはあたいの場所と自己主張に抜かりはないですね。
千歩さん、タダでも暑いのに、ますますアセアセですなw
4. Posted by 千歩   2011年06月24日 14:40
あっこさんへ
 更に今日も暑いですね。
 ラッちも私も元気ですよ。
 コレくらいの暑さでバテてたら
 これからの京都の蒸し器の中に居るような夏を
 越せませんからね。
 あっこさん大丈夫ですか?
 休み休みで、いきましょうねー
5. Posted by 千歩   2011年06月24日 14:42
KOJI ISHIIさんへ
 お久しぶりでございます。
 暑い、暑い…ホントに暑いですッ!
 ビールで固めないと溶けちゃいますねッ。
 傷口、大丈夫でしょうかね?
 ウチの方は痛みは無くなりましたが
 糸が、なかなか溶けてくれませんで
 痕がガッツリ残ってしまってますよー (ー'`ー;
6. Posted by 千歩   2011年06月24日 14:45
サスケパパさんへ
 確か、そちらも梅雨入したのですよね?
 去年は川の増水とか結構、大変な思いをされてましたが
 今年は大丈夫だとイイですね。
 人よりワンコさんの方が涼しい場所を
 よく知っていてクーラーなんか点けても
 一番、風のあたる場所に行くンですよ。
 何でもチャッカリしておりますー^^;

コメントする

名前
 
  絵文字