2011年06月19日18:13

今日のオヤツ

どうしても
「ラテ」を選んで
しまうのです♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yanopanda   2011年06月19日 22:23
こんばんは~♪ラテちゃんはおこぼれ頂戴できたんでしょうか?ゴン太にはさっきケーキのカスをあげましたよ~!あっケーキ食べたんバレてしもた…(ーー;)
2. Posted by あっこ   2011年06月20日 00:30
ラッちとラテ…
ラッちが食べたら、共食いになってしまうーΣ(・□・;)
3. Posted by 千歩   2011年06月20日 17:11
yanopandaさんへ
 こんばんは ´・∀・`o)ノ
このオヤツはチョコが混じってたのでラッちには
 おこぼれ無かったンですよ。ゴンちゃん、カスと
 言わず、どどーんとスポンジケーキごと
 あげて下さいましな。それから隊長、ダイエット宣言 取り下げられた方が…(ーー;
4. Posted by 千歩   2011年06月20日 17:12
あっこさんへ
 残念ながら、少しチョコパウダーが、かかってたので
 ラッちのお口には入りませんでした。よって共食いは
 回避でございます( ̄m ̄
5. Posted by サスケパパ   2011年06月20日 18:00
ラテの名入りだから、当然ラテちゃん独り占めだよね。
まさか、いくらなんでも、千歩さんが横取りってことは
ないよな。
ね、おじちゃんは、いつもラテちゃんの見方だよ^^
6. Posted by チリコママ   2011年06月20日 22:23
千歩さん、ご無沙汰で〜す♬
お元気そうで何よりですぅぅ〜^^よかった♡
相変わらずおいしそうなオヤツにつられるラッちですね♬
ニャンコさんは、やっぱり飼うことになったのかしらン?!

7. Posted by 千歩   2011年06月21日 13:10
サスケパパさんへ
 ……ひ、ひ、一人で食べちゃった……(*ノωノ)
 いや、だってチョコパウダーかかってまして
 ラテ食べちゃダメですもの。その代わり、ちゃんと
 オヤツは渡してありますからー^^;
 しかしラッちはモテモテですな♪
8. Posted by 千歩   2011年06月21日 13:12
チリコママさんへ
 ご無沙汰しております。ブログにコメントを
 ありがとうございます♪
 皆、ちゃんと元気にしておりますですよー…
 …通勤地が変わった相方を除いては^^;
 ラッちは美味しそうでも美味しそうじゃなくても
 食べ物には釣られちゃうのです( ̄m ̄

コメントする

名前
 
  絵文字