2011年06月19日17:09

雨きたー

御所散歩に来たのに
ボツボツ雨が
降ってきたので

退散中

遊んでないのに
ざーんねーん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toshizouko   2011年06月20日 09:48
5 せっかくお散歩に行ったのに残念だったぬぇ∪´Å`∪
まだ、何日か雨降りみたいで。
つまんないよねU=ェ=U
早くいっぱい遊びたいよね♪U^ェ^U
2. Posted by 千歩   2011年06月20日 17:05
toshizoukoさんへ
 そうなんですよ。せっかくのラッち大好き御所散歩
 だったのに、すたこらさっさっと帰らないと
 いけなくなってしまって…(つД`)
 この時期はラテの足も調子がググッと悪くなるし
 早く梅雨明けて欲しいです。

 あの、それから…コメント欄にメールアドレスの
 記入欄があるのですが、それを入れてしまうと
 そのメアドに迷惑メールが行く可能性がありますので
 記入はお控え下さい。ホントは記入欄を消せばイイの
 ですが、やり方が分からないのです。すみません。
 ちなみに記入されたメールアドレスはこちらで
 消去しておりますので。

コメントする

名前
 
  絵文字