2016年10月28日16:27
迷子にはなってないけど
ちょっと間違ったり
なんかしながら
今回の宿に着きました。
今日は雨もやまない
みたいなので
このまま宿でダラダラ
過ごします。
image
折り畳みサークル
持って来てみました。
2016年10月28日12:23
何とかワンコさん
降ろすコトが
出来ました
image
2016年10月28日10:54
めいいっぱい雨です。
とてもワンコたちを
降ろせる感じしません。
…というわけで
申し訳ないけど
車中でお弁当です。
image
2016年10月27日23:25
前は荷作りをしてると
お出かけを察知した
ラテがテンション高くなり
夜寝なくて困ったモンです。
image
今は置いていかれまいと
ミル君が必死で
追いかけてきます( ̄ー ̄;

明日から旅に出ます。
雨女パワー最大限に発揮
された感じの予報ですが
まぁ慣れっこですよ…はは

2016年10月24日17:57
お外で遊ばせても
熱中症などの心配しなくて
イイ季節になりましたね。
公園が空いていたので
ラテとボール遊びして
みました。
image
追いかけはするけど
咥えるまでは
しませんでした。

そろそろボールも
卒業でしょうかね。
2016年10月23日12:57
近くの公園に出来た
カフェで
久々のお外での昼ご飯。
ワンコさんたちは
パンの切れ端だけでしたけど…
image
2016年10月20日22:43
ちょっと散歩に出る
タイミングが遅れてしまい
久々に1人で2頭の散歩。
ラッちには休んで貰おうかと
思ってたのに
そういう日に限って
「私も外出る」と玄関を
先に降りてしまいます。
image
やっぱり1頭ずつ散歩が
時間かかるけど楽だと実感。
今日のは自業自得
なんですけどね。
2016年10月19日23:57
やっとこさ
待ちに待った秋が来たと
思って喜んで
夏の物を仕舞ったのに
ちょっと暑い日が続いてます。
暑さにめっぽう弱いラッち
寝苦しいらしくて
ひたすらウロウロ…(°_°)
image
寝床のアルミボードも
仕舞っちゃいましてね。
クーラーなんて
もってのほかですし
弱りましたねぇ…。
2016年10月14日20:52
ラテの車椅子の歩行に
違和感を感じて
もしかして前足の力が
弱くなってきたのかも
しれない…
このままの車椅子で歩かせて
よいものか?
もしかしたら4輪にした方が
イイのではないかと思い
DOG&LIFEさんに相談しに
行きました。

つづき
2016年10月12日18:38
フィラリアのお薬を変えました。
image
ノミダニの予防も一緒に
駆除予防できるタイプです。
どうもミル君は
滴下するタイプの
お薬が苦手な様なので
コチラにしてみるコトに。
でも不安は拭えないので
様子がおかしかったら
病院に行けるよう
いつも夜に与えてたのを朝に。
今のところ大丈夫みたいです。
2016年10月11日16:33
image
5年前に黒い仔猫を
保護したコトがあり
ここで里親様探しに
人騒がせしましたが
また黒い仔猫です( ̄ー ̄;
何か縁がありますね。
前世は黒い猫だったのかしら私


つづき
2016年10月09日17:26
ラテの車椅子のコトで
相談の乗って頂くため
DOG&LIFEさんに行きまして
ついでに近くの河原で
お散歩しました。
image
ずっと鴨川だと思ってたけど
高野川なんですね。
ブログに何回も鴨川て
書いてた様な記憶があって
少し恥ずかしい…