2017年08月22日00:00
ハッピーバースデー!ミルク
5歳となりましたが
未だオコチャマ扱いです。
お散歩では後輩ワンコが
増えつつあるので
そろそろオトナの風格
出たり…しませんよね、はい。
image
今ではラッちより上手に
鼻乗せ出来るのが自慢。
成長してるにはしてます。
つづく
2017年08月21日22:44
飼い主アイス食べてます。
image
ラッち…近過ぎるから(´°ω°`)

食欲魔神なので
以前から前のめりで来るコ
でしたが
最近は更に前へ前へ…
油断してたら飼い主の手から
横取りされそうな勢いで
若干コワイです(´・ω・|||)
2017年08月19日23:05
なんとビックリ初スイカです。
何となく買う機会を
逃しておりました。
ラテの腎臓のことがあるけど
スイカは、どうなのかな?
大丈夫なのかな?と迷いつつ
毎日あげるわけじゃなし
1玉あげるわけじゃなし
…というコトで。
image
しかしラッちのヨダレすごい…
2017年08月15日13:46
変な時間の散歩の記事が
続きます。
昨日の夜から朝まで雨で
早朝散歩は出来ず。
夕方から、また降りそうな
予報なので真昼間の散歩。
8月半ばにお昼に散歩に出る
なんて今迄あったかしら?
image
曇ってて気温も低いとはいえ
涼しいわけではないので
途中で水分補給させながらの
慎重な、お散歩でした。
2017年08月12日21:10
夏は基本、早朝散歩で
今日も勿論行ってますが
夕方に晩ご飯食べに外に出たら
あまりに涼しいので
これはモッタイナイと
帰宅してからワンコさんを
外に出すことに。
image
朝より涼しかったかも
しれません。
気持ちイイ散歩でした。
2017年08月08日22:55
台風、大丈夫でしたか?
ウチは雨風キツかったですが
被害が出そうな程ではなく
今迄ずっと暑かったので
涼しくなって助かるなぁ…
と呑気に思ってました(´ー`;)
image
涼しかったので
久々に夕方にお散歩です。
蚊に刺されまくって
大変でした。
2017年08月03日11:37
今日はお家でシャンプー。
ずっと暑いので
今日は湯船に水温の低めの
お水を張ってみまして
普段は浸けないミル君も
ドボンと浸けてみました。
image
やっぱりイヤみたいで
出して欲しいと
言われました(^-^;)
2017年07月30日21:48
ラテ用に腎臓サポート療法食を
買いました。
まだ色々食べさせてあげたい
ので手作り食が基本ですが
作れない様な状況のときの
ゴハンとして置いておこうかと
思いまして。
食べないコが多いと聞いて
今日はお試しです。
image

食べるだろうと思ってましたが
やっぱり食べました( ̄▽ ̄)
2017年07月29日18:33
少し前のお話です。
朝方…と言っても
まだ外が暗い時間
ラッちのバタバタ歩く音と
異臭で目が覚めました。
久々のヒドい下痢でした。
暑さに、やられたかな?と
その時は思ってました。
つづく