2017年04月28日13:36
11年振り?12年振り?
それくらい久々でした。
ラッちが走り回った
ドッグラン跡形も
無くなったのですね。
image

観覧車乗りました(゚m゚*)
全く怖がらないミル君。
2017年04月28日11:00
快晴です。
雨の心配もしなくてイイ
ワンコ連れ旅行は
何年振りでしょうか。
とりあえず、お弁当
食べましょうね。
image

2017年04月27日15:37
加齢に伴いアレやコレやと
出来ないコトが増えてく
ラッち(´・_・`)
まず前足の筋力が落ちていて
ちょっと押しただけで
体勢が崩れる。
そしてフセが容易に
出来ないらしく
なかなかフセの体勢に
ならない。
つづき
2017年04月26日18:31
先々週、狂犬病予防接種、
フィラリア検査と同時に行って
もらった血液検査による
健康診断結果が届きました。
つづき
2017年04月22日19:24
雨の心配が全くない晴れた空
風は冷たいけど暑くないので
どんだけ歩いても
大丈夫な感じの散歩には
うってつけの天気でした。
更に最近は日も随分長く
多少遅くなっても大丈夫。
image

そんなわけで、いつもの倍
歩いてみました。

桜もそろそろ終わりですね。
2017年04月18日11:56
あーちほさんや…
ウチのゴハンは
まだかいのぅ?
image

おばあちゃん
さっき食べたでしょ?

てな具合で飼い主が
自分の食事を用意してると
必ず寄ってくる。
つづき
2017年04月16日18:41
DOG&LIFEさんに用事が
あったので
ついでにお散歩して
きました。
先週の見頃だったのを
車から見ていたので
期待してませんでしたが
桜だいぶ散ってました。
image

でも、まあ綺麗でしたよ。
2017年04月11日12:33
春恒例、狂犬病予防接種
とフィラリア検査
血液検査による健康診断
行ってきました。
ミルクがねぇ…待合室で
他のワンコ、ニャンコ見る度
挨拶させろと鳴くは暴れるは
大変なんですよ…(;´д`)
ラテがねぇ…注射も採血も
イヤがって鳴くは暴れるは
大変なんですよ…(;´д`)
image
そんなこんなは
ありましたが無事に終了です。


2017年04月10日12:38
近所の遊歩道の桜が
先週の金曜くらいから満開。
金曜、土曜の雨に耐え
散らずに残ってくれたので
晴れてるうちに…と午前中に
見に行ってきました。
image
考えるコトは皆同じ…みたいで
平日なのにスゴイ人(;´д`)
帰路には曇ってきてしまい
あまり写真は撮れず。
今年は天気に
恵まれませんでしたね。
また来年に期待しましょう。
2017年04月09日17:54
金曜、土曜と
雨が降り続いて
出かけられないかと
思いましたが
今日は昼から降らず
何とか出かけられました。
image

曇り空ですが
満開の桜がいっぱいで
綺麗でした。
画像は朽ちた松の木に
桜が根を張った桜松。
2017年04月08日18:05
3ヶ月に1度の
お店でのシャンプー。
今回ミル君だいぶ
毛がモサモサになってたので
だいぶ時間をかけて
抜いて貰いました…で、
これがその抜いて貰った毛玉。
image

ヤシの実か?てレベル
多分、今迄の中で最高記録の
大きさです(゚m゚*)
2017年04月04日19:52
暖かい日でしたね。
毛皮族のワンコさんは
暑そうだったので
ラッち久々に
服無しのお散歩です。
image

お散歩コースの
桜並木の遊歩道の
桜が咲き始めました。
天気予報では満開の時期に
雨が降りそう
なんですよね(ㆀ˘・з・˘)