2012年09月23日17:20
かなり久々の
お店でのシャンプー。
お髭もお尻も
カットしてもらって
サッパリすっきり♪
画像1


2012年09月22日08:43
また寝過ごしましたorz
でも前回と違って
とても過ごし易く
歩かせるのも安心な感じ。
そろそろ早朝散歩も
終わりですかね。
画像1
すっかり秋の空です。
2012年09月20日16:21
梨を買ってみました。
タイトルが、その1なのは
今後も秋に味覚を堪能
出来るコトを願って。
画像1
薄いのがラッちのね。
薄いのがラッちのだから。
大事なコトなので2回
言いました。
2012年09月18日18:21
9月半ば過ぎたというのに
ここ数日は暑いばかりで
散歩も侭なりません。
今日は1日雨なので
画像1
涼しくなったら
沢山、歩こうな…と
ちくちくラテ靴下製作です。
2012年09月17日15:16
久々にラテ服買いました♪
今回は去年にも
服を作って頂きました
『HANAMARU』さんトコの
お洋服です。
CIMG9371
イチゴいっぱいです♪

つづく
2012年09月14日11:41
ラテ散歩中
調子よく歩いてると
いきなりリードが後方へ
引っ張られ…
また匂い取り?!…と思いきや
画像1
こんな具合に(´o`;

気を付けてる
つもりなんだけどなぁ。

2012年09月12日06:37
今朝はググッと
気温低めの
歩きやすい気候。
2012-09-12 06:39:12 写真1
ラテもゴキゲン…
ではなく後ろに見えてる
公園に行きたいだけ。
涼しくても散歩拒否
変わらずです_| ̄|○
2012年09月10日22:19
食べてるときに
近付いて
食べてる様子を伺うと
食べるのを中断し
2012-09-10 22:21:02 写真1
続きを食べる了解が
得られるのを
待つのです。

ゆっくり食べとくれ。

2012年09月08日09:10
おはようございます。
タイトル通りで寝坊
しました。
ま、それでも雨予報だし
昨日、夕立もあったし
まだ涼しいかと思って
ラテ散歩。
2012-09-08 09:12:06 写真1
予想に反して晴れてくるし
蚊は異常に寄ってくるし
エライ目に…_| ̄|○
ラッち…ゴメン。