2012年08月16日21:53
10日経過した辺りから
赤い炎症部分が
みるみる減っていったので
あッ…という間に
無くなると思ってたのに
CIMG9325
つづく
2012年08月15日12:52
夏の代表格の食べ物…スイカ
元々、果実の類は買わないし
相方がスイカ嫌いなため
滅多に登場しませんが
無性に食べたくなりまして
買ってきました。
CIMG9302
勿論ラッちにも
お裾分け。
つづく
2012年08月13日11:40
まずはクレートにて
フセして待機。
「ヨシ」の号令でゴハンの
置いてある場所へGO!…と
いう具合にゴハンを与える
のですが今回ゴハンを
置き忘れました( ̄▽ ̄;
「無い無い無い」と探し
2012-08-13 11:36:33 写真1
「あ、そうか。まだなのか」
とクレートに戻るラッちが
面白かったです。

2012年08月11日11:52
サーキュレーターを
巡る争い!
2012-08-11 11:53:25 写真1
実は後方に相方も
参戦中!!

つかクーラー点けたら
エエやん…て話で( ̄▽ ̄;
2012年08月09日21:33
火傷痕の治療の
抗生物質のお薬が
無くなったので
再診察に行ってきました。

久々のお外に
玄関から飛び出すラッちの姿に
心痛みます…( ;´Д`)
つづく
2012年08月07日22:40
久々に派手に
お漏らししたラッち。
麻痺してるラッちには
仕方ないコトなので
責めたり怒ったり
しないのですが
忙しなく片付けする様子を見て
ラッちも悪いコトしたと思うらしい。
2012-08-07 22:43:47 写真1
こんな姿ですが
一応、凹んでます。
2012年08月06日12:23
全身を伸縮包帯で
包んでたので
ブラッシングとかを
すっかり忘れてて
…( ̄▽ ̄;ゴメン
今日はブラッシングと
ついでに足裏の毛のカットと
お尻も一気にカットしました。
2012-08-06 12:28:27 写真1
今回上手く
出来た方だと思います。
2012年08月04日23:42
2012-08-04 23:42:58 写真1
一見、隅でイジけてる
ように見えるかもですが
実は一番クーラーの風が
当たる場所。
2012年08月02日12:37
火傷痕の治療の
ラッピングしてる部分の
固定が上手くいかず。
そんなときコメントで
伸縮包帯なるモノに
足を出す穴を開け
服の様に体全体で覆う方が
固定される…と助言頂きまして
早速試してみるコトに。
つづく