2017年05月28日10:40
ラッちに使えなくなった
アルミボード…
じゃミル君に使って
もらおうとミル君の寝床の
前に置きました。
image
「なんや?その怪しいモンは」
避けて歩いて乗りません(#゚Д゚)
何でやねん?去年は自分の
アルミボードがん無視で
ラッちと争う様に
乗ってたやんかッ!
2017年05月24日17:55
暑さ対策として活躍してきた
アルミボード。
足の力が弱くなってきた
ラテには無理かな?と思いつつ
様子見で出してみました。
image
夜中にバタバタカチャカチャ
という激しい音で目覚めたら
ベッドから、ずり落ちて
起き上がろうとしたら
アルミボード上だったらしく
足が滑って起き上がれず
もがくラッちの姿が(´・ω・|||)
アルミボード無理ですね…
2017年05月23日23:01
暑い日が続きますね。
家に居て窓を全部開けても
とにかく暑くて
慌てて扇風機出しました。
もう真夏なんじゃないか?
なんて思いたくなりますが
image

日が落ちかけてるとはいえ
こんな明るいときに
散歩に出せるうちは
夏とは言えません。
まだ5月…もう少し夏は
後に、お願いしたいです。
2017年05月18日19:25
ラテが踏んだとき大変だったし
ミルクだと、もっと大変だと
思ってたから注意してたのに
踏んじゃいましたガム…
絡みに絡まり酷い状態(´・ω・|||)
image
ゴキゲンな散歩だったのに
帰ったら浴室連れて
行かれて足ゴシゴシですよ。
ちなみにガムは油で取れるので
サラダ油などで取ってから
シャンプーなどで洗うと
イイですよ。
2017年05月15日18:09
今日は葵祭でした。
image

夕方に行ったので
そんな催しがあった感じは
跡形も残ってません
でしたけどね(°∀°)
涼しいわけでは
なかったけど
暑くもなくて
気持ちイイ散歩でした。
2017年05月11日16:25
終ってしまいましたねGW。
…て、終わってから4日も
経過しておりますが(;´Д`)
GWの始まる頃に行った
和歌山の旅のお話なんかを
してみようかと思います。
それは10日以上も
経過しておりますけれどね。

今回は、そんな書くコトないし
1つの記事でいけるわよね…と
書いてみたら
あらビックリの大長編(*´∇`;)
興味のある方だけ、どうぞ。

つづき
2017年05月09日23:07
ゴハン食べた後に
飼い主の元に来て
体を擦り付け
ひとしきり撫でてもらいに
来るのはウチのコだけですか?
image

そうかそうかゴハン
美味しかったかー…と言いつつ
撫でていますが
もしかしてゴハンで汚れた顔を
拭きに来てないか?とも
思ったり…(´°ω°`)
2017年05月04日14:27
ワンコさんのトイレは
お風呂に設置してます。
そこだとトイレ以外のトコを
汚しても水で流して済むから。
だけど飼い主のお風呂中と
それ以降はトイレ置けないので
お風呂の外に
こんなトイレを置いてます。
image

ダンボールで見苦しい
ですよね(;´д`)
つづき
2017年05月02日17:25
緑が眩しい季節ですね。
今回は見逃してしまった
御所の八重桜。
ダメ元で見に行きました。
image

大半は散ってはいたものの
綺麗に残ってくれてるのも
ありました。
2017年04月29日18:00
ゴールデンウィークに突入
しているので
多少の渋滞は覚悟の上の帰路
でしたが全く渋滞はなく
スルスル〜と16時30分頃
家に到着しました。
image

雨女は卒業したのでしょうか?
ラッち歩かなくなるかと
思いましたが意外に元気に
あちこち歩いてくれました。
楽しかったかな?
2017年04月29日13:27
宿を9時に
チェックアウトして
近くのお土産物屋さんで
お土産を漁り
飼い主の朝ご飯を食べ
白浜を後にしまして
和歌山に戻ってきました。
image

思いの外
広い海水浴場で
いっぱい歩きましたよ。
2017年04月28日17:43
今回は貸別荘です。
海が見える景色の良い所
ですよ。
image